アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

頭きた‼️

保育園の保護者会長をしているのですが

残すところ、あと、1ヶ月ちょっと(^-^)

子供が1人しかいないので、寂しく感じてます。

卒園式後に謝恩会をやるのですが

その時に子供達の写真のスライドショーをやる事になり自分が作る役目になりました(^o^;)

写真を1人づつ、スキャナーにかけてデータにするのが面倒なので

保護者のみなさんに子供の写真をなるべくならデータでいただきたいと通知だしたら

ある保護者から「面倒くさいならやらなければいいじゃん」って言われました。

くっそ腹がたち、テンションだだ下がりです。
f:id:hairplazasugar:20180211103921j:image