アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パグのライセンスプレート

こんばんは。前回、パグのプレートが好評でパグのサークルの人が是非、購入したいとのお話がありましたので、今回、パグのデザインから作成しました。 とりあえず何種類かライセンスプレートを作ったので見てください。 この中で何種類か抜粋しますまずはパ…

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑪

こんばんは 今回のプレートはビンテージ風な感じのやつです。

お客様依頼プレート①

おはようございます。 お客様に頼まれて作成したプレートです。 湘南乃風のファンのN様の依頼プレート。 インスタグラムを見てお電話くれたパグ大好きのI様の依頼プレート。 女子大生のMちゃん依頼プレート 全て新作です。もちろん営利目的ではないのでかか…

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑩

こんにちは。新作のプレートです。 今回はかわいいのを作成しました。 犬好きな人用 猫好きな人用 材料費のみで店内にて提供しています。錆有り無し選べます。 ぜひ、遊びにきてください(*^-^*)

店内の小物

こんばんは。今日は店内の小物を紹介します。 まずはゴミ箱 元々、ニトリでクリーム色の普通のゴミ箱を購入したのですが赤く塗装してUSアーミーのシールを自作して貼りました。 洋服かけ 家にあったのを赤く塗装し店のロゴとWELCOME THANKSのシールを貼りま…

小学生のご姉弟ご来店

今度、小学6年生と5年生になる年子のご姉弟のSちゃんとT君がご来店。 2人とも空手をやっているので短くがご希望。 Sちゃんはいつもはグラデーションボブにするのですが今回は耳を出すベリーショートレイヤーにしました。 う~ん、笑顔がかわいい~(*^-^*) …

BARBERスタイル

こんばんは。昨日ご来店のA様。自営業なのでお任せで少し変わったヘアスタイルを試されました。 周り0.8mmのバリカンで刈り上げてフロント短めのソフトモヒカン バックはV字に。そして剃刀でラインを入れてみました。 心も顔も優しい方なのでちょっぴりコワ…

ライセンスプレート(ナンバープレート)一覧②

こんばんは紹介しきれなかったライセンスプレート(ナンバープレート)を公開します。 まずはオリジナルプレート 次はアーティストのプレート また新しく作ったらアップしますね

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑨

こんばんは。新作プレートです。 カラフルなハワイのプレートです。 ブルックリンのプレート。 定番のルート69のプレート。 コカコーラのプレート。 まだまだ紹介できないプレートがあります。 次回は新作の一覧プレートをアップします(*^^)v

もうすぐ卒業式

3月15日、ご来店のMちゃん。 Mちゃんは小学校6年生。だけどすごく大人っぽく見える女の子。 もうすぐ卒業式を控えています。 BEFORE 少しくせ毛で毛量が多いためくせ毛が納まるようにレザーでカット。長さは多少切る程度でテーパー多め。 AFTER くせ毛を…

新高校生ヘア

こんばんは。今日ご来店のAちゃん。Aちゃんは中学3年生。今日は高校の合格発表日。自分の眼で合格を確認して当店へ。もちろん、合格、高校ではバレー部に入部予定のため、長かった髪をショートボブにしました。 Aちゃん、合格おめでとう! 高校でもがんばれ…

ライセンスプレート(ナンバープレート)一覧

こんばんは何回か新作ライセンスプレートの画像をpostしてきましたがpostしきれなくて一覧表にしました。postしたのも含めてごらんください ①BARBERプレート&キャラクタープレート ②アーティストプレート ③アメリカンプレート まだまだデザインしていきます…

初めてのカラーリング

こんばんは。本日、ご来店のRちゃん。 Rちゃんは身長170cm以上ですごくかわいいモデルのような女の子。3月1日に高校を卒業して4月から社会人になります。 今日は初めてのカラーリング。 当店自慢の「シャイニングトリートメントカラー」を施術してく…

ヘッドスパ

頭のマッサージです。疲れた頭をリフレッシュしませんか? 育毛、顔のリフトアップなどの効果があります。 ぜひお試しください

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑧

こんばんはアーティストのプレート、第2弾! E-Girls GReeeeN KEYTALK RADWIMPS SPYAIR UNISON SQUARE GARDEN

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑦

今回はアーティストのプレートを作成しました ONE OK ROCK MAN WITH A MISSION flumpool 安室奈美恵 西野カナ EXILE 三代目J Soul Brothers back number BIGBANG

お客様ご注文のライセンスプレート(ナンバープレート)

お客様、高校球児のK君から注文依頼を受けてナンバープレートを作成しました。 まず、1枚目は野球部のシンボルプレート 今年はがんばれ! 我が母校! 2枚目はスカル柄 青い部分に依頼主の高校球児の名前が隠されています(*^^)v 3枚目はルートのJAPANバー…

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑥

こんばんは 新作プレートです。

クラシカルなネオ73

こんばんは。昨日、名古屋からご来店のS様。 全体、バリカン3㎜でツーブロックでセニング多めに。形状記憶アイロンパーマでセットをしやすくしました。 7:3なのでパートラインはレザーでくっきりと。 お仕事の関係上。あまりはっきりもできないのでホド…

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑤

新作プレートです

耳ツボジュエリー

3月某日、ご来店のW様。 カットと耳ツボジュエリーでのご来店です。 カットは毛量調節がメインで少しカット。 耳ツボは、いつも施術してくれるのですが今回は、肩こり、頚部の痛み、ストレスのツボを。画像でわかるかな~ Wさん、かわいいのに顔出しNGです(…

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)④

新作プレートです バイカーSUGARバージョン ドリフの雷様 可愛く猫バージョン アメリカンスタイル。柄はLVではなくHair plaza SugarのHS(笑) こちらもHS柄の猫バージョン。猫の種類を書き込みました

グレーカラー(白髪染め)

グレーカラー(白髪染め)でもこんなに明るくしっかりと染まります 3月1日ご来店の I様。彼女は、私の親友でもあるのですが白髪もしっかり染まり、明るくもしたいとのご要望。カットはアシメにして(女性のアシメって個人的にかっこいいと思います)カラ…

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)③

新作のプレートです こんなのも作成してみました。 ワンピース、エースのプレートです 三代目のプレートです 三代目、登坂さんプレートです BIGBANGのプレートです。

耳つぼジュエリー

当店MENU「耳ツボジュエリー」 ストレス・不眠症・頭痛・肩こり・生理痛・便秘・冷え性・ダイエット・お顔のリフトアップ・くすみ・むくみetc悩みの方、お試しください。 当店施術ピアスタイプ 200円~金粒タイプ 150円 今まで施術人数500人を超え…

ウォールミラー(PUBミラー)

ウォールミラーってご存じですか? 鏡に文字が書いてあるやつ。鏡としては見にくいですけど(笑)でもかっこいいですよね!これも自分で作りました。 100均で大き目の鏡を購入。PCで店名を透明シール用紙に印刷して貼り付けました。 けっこう、いいデキじゃ…

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)②

今回のライセンスプレート(ナンバープレート)はアメリカン雑貨屋さんとかで売っているものを模倣しました。 ハーレーのプレートです。 バイクがモチーフのプレート カリフォルニア、HOT ROD. ルート69 まだまだ作っていきたいと思ってます。

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)①

今回は当店のロゴをかたどったプレートを作りました。 リーゼントスカルにサインポール。ハサミと剃刀をデザインしました。金文字で店のメニューを入れました これはサトウトコヤを数字でロゴ合わせしました。 剃刀にサインポール。プレートにはおなじみのル…

DIY ライセンスプレート(ナンバープレート)

こんばんは。 前回、投稿のアメリカンライセンスプレート(ナンバープレート)。趣味が興じて作成、お客様にお譲りする事にしました。 お客様よりご要望が多いためお譲りする運びとなりました。 プレートサイズは140×270㎜。材質は発泡スチロールです(ブリ…