アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンな時計

100均で300円で購入した時計 を試しに改造した(笑) コカコーラとバーバーのコラボ😊 所々に床やのアイテムをちりばめてみた。 けっこう、上手くできたので もう少し購入して違うやつも作ってみたいと思います

休日の料理

先日、休みの日に料理を作りました ポテトの肉巻き トマトの肉巻き しいたけのバター醤油炒め コーンクリーム春巻き 肉が余ったのでチーズ巻きにしたもの 料理のお礼に母ちゃんと息子が ビックパフェを作ってくれました 我ながら美味しかったです 全部、酒の…

台風一過

先日の台風、 皆さんの地域はどうでしたか? 台風一過で凄い良い天気になったので 子供に「どっか行く?」って聞いたら 「公園」って言うので来ました。 安くすみました(笑)

サーフボード型インテリア

ネットでアメリカン雑貨屋さんの商品を見てたら サーフボード型のインテリアがあった。 これなら作れそうだと思い、作っちゃいました(^o^)/ 下の写真の真ん中は 男の夢が詰まったサーフボードです(笑)

初めてのカット

11ヶ月の赤ちゃんが生まれて初めてカットしました(^.^) 筆を作るためです。 初めてだけど大人しくやらせてくれました(*^^*) ぽっちゃりしてかわいい赤ちゃんでした。

ご来店のお客様

小学3年生のT君。 さっぱりと キッズもおしゃれに 73ヘアに(^^)

漫画本

家にある漫画本、ざっと数えたら3000冊以上あった(^^; 将来、大きくなったら漫画喫茶でもやろうかな~ 只今51歳ですが、何か(笑)

フィギア

ウルトラマンや仮面ライダーなどの 昭和のヒーローものが好きで よく、集めてました。 自分の携帯の着信音はウルトラセブンです(笑)