アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルTシャツ

またTシャツ作りました。 (もはや何屋さんかわからないか気がする笑) 自分のTシャツでバイカー風に(^^) エンブレムも全て自作っす(*^^*) まぁ、バイク乗れませんけれども笑

ご来店のお客様

島田市からご来店のお客様、Rちゃん。 シャイニングトリートメントカラー。 メタリックグレージュに Rちゃんは1児の母。 今回も旦那様とご来店でした(^^) 今回は旦那様、M君の写真は無し(笑) またのご来店お待ちしていますm(__)m

ランドセル買いました

来年、小学生になる息子のランドセルを買いに行ってきました。 前日に色々、店を回って 息子がこれがいい❗って言ったのがこれ(笑) サイドにスカルが入ったやつ。 自分と好みが似てるな~って思っちゃった(笑) でも次の日、買いに行くと 「お友達が怖がるとい…

プレミアつく⁉

物置をあさってたら15年前のカレンダーが出てきた。 2002年イチローのカレンダー たしか、2001年に渡米したから この年はそんな活躍しなかったんじゃあないかな~(^^; でも天下のイチローだから値がつかないかな~(笑) もう1枚は清水エスパルスのカレンダー…

オリジナルTシャツ

自分のTシャツを作ってしまいました。 またか!って思われる方もおられるかもしれませんが、 だって、自分で作った方が気に入るのができるじゃないですかぁ~(笑) って事で懲りずに行きますよぉ~(^^)/ 今回はサーフTシャツを作りました。 フロントにはハイ…

イケメンお客様

近くに住む仲良くさせてもらってるI君がご来店 ゆるめのパーマをかけ、 サイド、バリカンでツーブロに。 実は彼の母ちゃんと同級生なんです(^^; 私の子はまだ5歳だというのにぃ~(笑)

オリジナルTシャツ

またまた懲りずに作りました(笑) 今度は子供用❗ かっこいいのをご希望だったので アメ車に炎。 元気に保育園に来て行ってくれます(^^)

9月の定休日

9月の定休日です。 よろしくお願いいたします

オリジナルTシャツ

作りすぎて、もう誰も喜んでくれないけど 懲りずにまた作成しました(笑) 母ちゃんのサーフTシャツ バック フロント バックにイルカにサーフボード3枚 胸にワーゲンバスにCHANELのロゴ いいと思うんだけどな~(^^;

縮毛矯正のお客様

今回、3度目のご来店のTさん。 前回カット、前々回がカラー。 そして今回は縮毛矯正ストレートを(^-^)。 軟毛でかなりのくせ毛 ハリコシの出るトリートメントなど5種類と 縮毛矯正ストレートの薬液自体が75%トリートメント剤のものを使用しました。 ツヤ感…

ヘアーカラーでご来店のお客様、2人

シャイニングトリートメントカラーでお2人ご来店してくれました。 Mちゃんは19歳の女の子。 カラーは明るめのオレンジ系 伸ばしている最中です(^^) 2度目のご来店のHさんは前回、縮毛矯正をして、 まだ効いているので、 今回はカラーのみ。 白髪を隠すグレ…

オリジナルTシャツ

前回、TDLに行った事をpostしましたが、 Tシャツを1枚載せるの忘れてました。 母ちゃん用のTシャツですが ディズニーキャラクターとLV、CHANELのパロディーコラボTシャツを作ってみました(^^) けっこう目立ってましたよ

TDLに行ってきました

先日、ツアーでTDLに行ってきました(*^▽^*) 行くにあたり、ディズニーのTシャツを作りました。 子供用 胸にスーパーミッキー、背中にアメ車に乗ったドナルド袖には羽のはえたプーさんとギャングドナルド。 母ちゃん 背中にサーフィンしてるプーさんにワーゲ…

ご来店のお客様

カット、耳つぼジュエリーでご来店のMちゃん。 高校生の息子さんがいるお母さんなんだけどおしゃれでかわいい女性です。 カットはアシンメトリー、耳ツボは肩こりを施術。改善されるといいな~(*^-^*)

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました。 実はインターネットのプロバイダーを変えたので契約に時間がかかり、 3週間もたってしまいました。 どんどんアップしていきたいと思っています。 またご覧ください。よろしくお願いします(^o^)/ インスタ。FBで友達になっていて…