アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

縮毛矯正ストレート

2月某日、ご来店のM様。
同級生の奥様なんですが、毛量も多く、かなりのくせ毛。

髪の重さでなんとか拡がらないようにいてるとの事。

f:id:hairplazasugar:20170226215016j:plain

そこで縮毛矯正ストレートをかける事にしました。

カラーリングもしているため
傷まないように毛髪水分量の増加、保湿のヒアルロン酸
髪を輝かせる白金ナノコロイド、
複合アミノ酸、植物エッセンス配合のトリートメントと

病院でやけどの医療にも用いられる人口皮膚成分キトフィルマートリートメント、
毛量が多いので柔らかくみせるトリートメント
を使い施術しました。

f:id:hairplazasugar:20170226220140j:plain

写真の撮り方が悪く

よく見えないのですがつやつやでしっとりしたできあがりになりました。

次回は少し白髪が目立ち始めたのでカラーリングをしたいと思っております。

次回のご来店をお待ちしております。