アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

店内の小物

こんばんは。今日は店内の小物を紹介します。

まずはゴミ箱

f:id:hairplazasugar:20170325183841j:plain

元々、ニトリでクリーム色の普通のゴミ箱を購入したのですが
赤く塗装してUSアーミーのシールを自作して貼りました。

 

洋服かけ

f:id:hairplazasugar:20170325184223j:plain

家にあったのを赤く塗装し店のロゴとWELCOME THANKSのシールを貼りました。

 

テーブル

f:id:hairplazasugar:20170325184534j:plain

家にあったアサヒビールの缶に100均で買った植木鉢置きを反対にして
ねじで固定し、黒スプレーを所々かけて、古臭くみせました。
ダイスの灰皿はセリアの100均で購入。

 

シャンプーボトル

f:id:hairplazasugar:20170325184928j:plain

ニトリで購入したボトルにウイスキーのラベルを貼ってみました。
けっこう、オシャレでしょ笑

 

パブミラー

f:id:hairplazasugar:20170325185134j:plain

f:id:hairplazasugar:20170325185157j:plain

100均で買った鏡にコカコーラとペプシコーラのシールを貼りました。
もちろん、自作です。

また見にきてくださいね(^-^)