アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

小学生のご姉弟ご来店

今度、小学6年生と5年生になる年子のご姉弟のSちゃんとT君がご来店。

2人とも空手をやっているので短くがご希望。

Sちゃんはいつもはグラデーションボブにするのですが
今回は耳を出すベリーショートレイヤーにしました。

f:id:hairplazasugar:20170324191535j:plain

う~ん、笑顔がかわいい~(*^-^*)

 

弟のT君はバリカン6mmで周りを刈り、TOPはギザギザにラフな感じに

f:id:hairplazasugar:20170324191915j:plain

カットする時に見せるDVDに夢中です(笑)

 

近所に住んでいるので2人とも、よくうちの息子と遊んでくれます。

感謝!感謝!

f:id:hairplazasugar:20170324192128j:plain

2人とも空手頑張ってね(^-^)

またのご来店をお待ちしていますm(__)m