アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

縮毛矯正ストレート

ご来店のRちゃん。

前回はパーマをかけてくれて
可愛くてシャレオツな人だからそろそろ飽きるかな~
って思っていたところに予約のメールをいただきました(^.^)

前回のパーマと元々のくせ毛があり、
今回は縮毛矯正ストレートパーマをかける事に。

f:id:hairplazasugar:20170712190715j:plain

 

髪の成分のアミノ酸13種類配合のトリートメント
病院で火傷治療で用いる人口皮膚再生成分配合のトリートメント
はりこしのでるトリートメント
など5種類を混合して傷まないように施術しました

f:id:hairplazasugar:20170712191128j:plain

 

サラサラつやつやな髪に(#^^#)

Rちゃん、黒髪も良く似合うし、
独特のオシャレ感があって
しかもサバサバした性格でかっこいい子です。

Rちゃん、またよろしくお願いいたします(^O^)/

 

ソフモヒ

ご来店のS君。

1.1mmのバリカンで短めにフェードして
トップは薄くなりつつある髪を
ご自身、気にしてるようで
目立たないようにソフトモヒカンに(*^-^*)
フロントはおでこに付くのが嫌いなので短く。

f:id:hairplazasugar:20170712185214j:plain

f:id:hairplazasugar:20170712185232j:plain

隣で金髪にしてる子を見て
次回は金髪に!と誓うS君でした。

してくれたら面白いんだけどな~(^-^)

S君またよろぴく!

グラデーションカラー

ブログにもたびたび登場のS君。

前々回

f:id:hairplazasugar:20170218210050j:plain

普通のイケメン、いい男。

 

前回

f:id:hairplazasugar:20170606202951j:plain

ブリーチしてコバルトアッシュに染めた
インチキロシア人。

 

そして今回は
またまたブリーチして
根本、紺色~中間、ブルー~毛先、シルバー
グラデーションカラーに(*^-^*)

f:id:hairplazasugar:20170708204246j:plain

めーるで、「今回、難しい事を言う」と言うので

ボーズにしろ!と言っておいたんだけど
面白そうだからやっちゃった(笑)

S、今度は普通のにしろよ(笑)

新作ライセンスプレート(ナンバープレート)⑬

久しぶりにライセンスプレートを作りました。

コカコーラ風の店名ロゴのプレートです。

f:id:hairplazasugar:20170708190532j:plain

最近はプレートのアイデアが浮かばない~(笑)

まぁ、依頼もないからいいけども(笑)

家族でご来店

Sちゃん家族がご来店くださいました。

午前中に6か月の娘さんが

午後1にSさん、

夕方に息子さん2人(^-^)

Sちゃんはカットと顔そり、耳ツボジュエリー。

f:id:hairplazasugar:20170707202104j:plain

弟さんの結婚式があり、伸ばし中。

f:id:hairplazasugar:20170707202214j:plain

耳ツボは肩こり。

赤ちゃんを抱くから凝るんだろうな~

改善されるといいね(^O^)/

島田市からのご来店

島田市からご来店のRちゃん。

Rちゃんは身長175㎝くらいあるモデル並みの19歳の女の子。

前回よりも少し明るめなカラーにして、

もちろん、当店自慢のオリートメントを7種類使用しました。

f:id:hairplazasugar:20170705221140j:plain

綺麗な髪をいつまでも保持したいですね

Rちゃん、またのご来店お待ちしています

甥っ子が来店

弟の長男坊と次男坊が別々に来てくれました

先週の木曜日に長男が来店。
直毛で毛量が多い奴で
くせ毛風のパーマをかけました

f:id:hairplazasugar:20170704185238j:plain

f:id:hairplazasugar:20170704185311j:plain

一丁前に、顔隠してます(笑)

手筒花火をやってるらしく、お守りに1つ置いていってくれました

f:id:hairplazasugar:20170704185525j:plain

 

日曜日には次男坊が彼女を連れてご来店

次男は髪型には無頓着で、いつもと変わらずツーブロック(^-^)

f:id:hairplazasugar:20170704185733j:plain

f:id:hairplazasugar:20170704185812j:plain

彼女は2度目のご来店。
初めてのヘアカラーをしました。
当然、当店自慢のシャイニングトリートメントカラーで
7種類のトリートメントを使いました

f:id:hairplazasugar:20170704185953j:plain

自分にとっても娘同然!
(自分の息子を含め、男ばっか)
だから可愛くて・・・(笑)
色はピンクベージュに。
次回はフロント縮毛矯正を提案しました。

みんな、また来てね(^O^)/