アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

卒園式


f:id:hairplazasugar:20180325152138j:image
f:id:hairplazasugar:20180325152156j:image
昨日は子供の卒園式でした。

あの4年前、入園式の日、3回も脱走を企てた小僧がりっぱに凛々しくなり、

しみじみ成長したな〰️と感じました。
f:id:hairplazasugar:20180326140938j:image


f:id:hairplazasugar:20180326141021j:image

自分も保護者会長挨拶があったのでガチガチに緊張で、何を言ったのかよく覚えてない始末(笑)
f:id:hairplazasugar:20180325152329j:image

卒園式終了後に謝恩会を行い、

男性役員でAKBを踊りました(*^^*)
f:id:hairplazasugar:20180325152457j:image

夜は大人だけの懇親会。

朝から夜まで色々やる事があり、

楽しむ事ができなかったけど

先生、保護者、子供が楽しそうだったので嬉しかったです。

今夜、1人で、保育園からいただいたアルバムを見て、感慨に浸りたいと思います(笑)

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました🙏