アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

同級生4人ご来店!

偶然にも同じ日に中学時代の同級生が4人もご来店してくれました(^-^)/

朝から男子3人続けてカット。

まず黄色のサンダルの農園を経営してるやつ。

次に紺色のサンダルの設計事務所に勤務してるやつ。


f:id:hairplazasugar:20180205151346j:image

3番目にスニーカーをはいた、お茶の機械を製造修理の会社に勤めるやつ。


f:id:hairplazasugar:20180205151526j:image

3人が3人とも髪が薄くなり、写真はNG(笑)

 

午後には女子がカットとヘッドスパで休んでいきました(^-^)


f:id:hairplazasugar:20180205151702j:image

紺のサンダルのやつが

「お前の店に似合うと思って買ってきてやった!まぁ100均だけどな」

と言って灰皿を買ってきてくれました(*^^*)


f:id:hairplazasugar:20180205151904j:image

みんなありがとー😆💕✨

またよろしくな!