アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

時計“また”買っちゃった❗

去年、時計を2つ同時に購入した時、

母ちゃんに「あんたの腕は何本あるだ💢。千手観音か‼️」と怒られました(。>д<)

でもまた買っちゃった(*^^*)

ブラックフェイス、ブラックベルトの時計。
f:id:hairplazasugar:20180126214849j:image

母ちゃんに見つかって

「何これ⁉️」って言われたので

「こっ、これ、…そっ、お葬式にしようと思って…」と言ったら

「誰も見ないわ💢あんた、自分自身も❗」

と言われた(笑)

今回、購入した時計以外に使える時計が9本
f:id:hairplazasugar:20180126215302j:image

それから使わなくなった時計が20本
f:id:hairplazasugar:20180126215409j:image

その他、ベルトが切れたりしている時計が4本ある。

確かに母ちゃんが怒るわけだ(笑)

安物だから許してくれると思います👍

 

でも注文して届くまでワクワクしてるのに

届くと冷めるのはどうしてだろう⁉️(笑)