アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

初めてのボウリング

昨日、ボウリング場に行きました。

息子は生まれて初めてのボウリング(*^^*)

始めは楽しそうにやってましたが

最後の方は

「ピンが全部倒れないぃ~」

と言って悔し涙を流すヤツ(笑)(^-^;

2人で3ゲームやったけど

ほとんど息子が投げました(^_^)


f:id:hairplazasugar:20180109074221j:image

そしてトランポリンもあったので

そこで遊び回りました。(^o^)

自分も小さい頃、大好きだったのでやってみたけど気持ち悪くなって全然できなくなっていてショック😱⤵️⤵️


f:id:hairplazasugar:20180109074723j:image

 

最後はいつものコース

回るお寿司屋へ(笑)


f:id:hairplazasugar:20180109074800j:image

帰って来てお風呂に入っている時に

「また行きたいね」って言ってくれたので良かったです(^o^)/