アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

TDLに行ってきました

先日、ツアーでTDLに行ってきました(*^▽^*)

行くにあたり、ディズニーのTシャツを作りました。

子供用

f:id:hairplazasugar:20170823204345j:plain

f:id:hairplazasugar:20170823204659j:plain

胸にスーパーミッキー、背中にアメ車に乗ったドナルド
袖には羽のはえたプーさんとギャングドナルド。

母ちゃん

f:id:hairplazasugar:20170823205046j:plain

背中にサーフィンしてるプーさんにワーゲンバス。

自分のは、以前ポストしたブラックミッキーを着て行きました。

 

f:id:hairplazasugar:20170823205320j:plain

天候にも恵まれ、そんなに混んでいないように感じました。
おかげで10種類のアトラクションを体験できました。

息子はキャラクターが怖かったらしく逃げまどっていました(笑)

f:id:hairplazasugar:20170823205612j:plain

自分個人の意見としては・・・
もういいわ~   疲れたぁ