アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

甥っ子が来店

弟の長男坊と次男坊が別々に来てくれました

先週の木曜日に長男が来店。
直毛で毛量が多い奴で
くせ毛風のパーマをかけました

f:id:hairplazasugar:20170704185238j:plain

f:id:hairplazasugar:20170704185311j:plain

一丁前に、顔隠してます(笑)

手筒花火をやってるらしく、お守りに1つ置いていってくれました

f:id:hairplazasugar:20170704185525j:plain

 

日曜日には次男坊が彼女を連れてご来店

次男は髪型には無頓着で、いつもと変わらずツーブロック(^-^)

f:id:hairplazasugar:20170704185733j:plain

f:id:hairplazasugar:20170704185812j:plain

彼女は2度目のご来店。
初めてのヘアカラーをしました。
当然、当店自慢のシャイニングトリートメントカラーで
7種類のトリートメントを使いました

f:id:hairplazasugar:20170704185953j:plain

自分にとっても娘同然!
(自分の息子を含め、男ばっか)
だから可愛くて・・・(笑)
色はピンクベージュに。
次回はフロント縮毛矯正を提案しました。

みんな、また来てね(^O^)/