アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

店の戸棚

店の戸棚を自分が使いやすいように作った
(作ったといってもたいしたことないんですけど)

f:id:hairplazasugar:20170621192725j:plain

ゴチャゴチャ感を隠すように扉をつけました。

扉の文字は鏡で見ると普通に見えるようにしました。

 

左上の扉には当店自慢のトリートメント各種を設置。
入れ物は100均で揃えました。

f:id:hairplazasugar:20170621193041j:plain

 

右上には奥のものが取りにくいので
100均で購入したターンテーブル
漬物のフタやインスタントコーヒーのフタをくっつけて取りやすくしました。

f:id:hairplazasugar:20170621193418j:plain

 

左下にはスプレーなどの細長いものを置いてあるのですが
倒れやすいので、雨どいに使う塩ビ管を切り、
斜めに重ねて置く事で取りやすくしました

f:id:hairplazasugar:20170621193704j:plain

 

下にはビールサーバー・・イヤイヤ、タオルスチーマー(^-^)と
ワゴンを置けるようにスペースを設けてみました。

f:id:hairplazasugar:20170621194047j:plain

今度はレジスターのリメイクをしようと思ってます(*^-^*)