アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

注文依頼のプレート④

プレートの注文依頼が来ました

島田市のMさんからの注文。
飲んだりカラオケしたりするサークルのプレートを作ってほしいとの注文でした。

f:id:hairplazasugar:20170422210839j:plain

いろは会というグループだそうで、エンブレムもデザインしました。

 

長崎県のMさんからはお友達の誕生日プレゼントに使いたいという嬉しいご要望。
そのお友達の誕生日と写真を添付してもらい、
趣味を聞ONE OK ROCKと酒が好きとの事なので

f:id:hairplazasugar:20170422211240j:plain

ワンオクのプレートをベースにアメ車にお友達を乗せ、手にはバーボンを持たせました。
ナンバーには名前と誕生日をいれてみました。
お友達が喜んでくれるといいのですが・・・(^-^;