アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

パグのライセンスプレート

こんばんは。前回、パグのプレートが好評でパグのサークルの人が是非、購入したいとのお話がありましたので、今回、パグのデザインから作成しました。

とりあえず何種類かライセンスプレートを作ったので見てください。

f:id:hairplazasugar:20170331072508j:plain

この中で何種類か抜粋します
まずはパグとおなじみのルートのコラボプレート

f:id:hairplazasugar:20170329210233j:plain

 

ワイルドなパグちゃん用プレート

f:id:hairplazasugar:20170329210339j:plain

 

音楽とパグちゃん好きな方用プレート

f:id:hairplazasugar:20170329210445j:plain

 

パグの顔の種類はカラーが白パグ、茶パグ、黒パグ。
顔のしわが3種類で計9種類。

f:id:hairplazasugar:20170329210709j:plain

 

体のデザインが9種類あるので合計81種類から選べます。

f:id:hairplazasugar:20170329210939j:plain

 

プレートはブリキに見えますが発泡スチロールです。
本体の価格は営利目的ではないので材料費のみいただいており、店頭でのお渡しで700円です。

欲しい方は下記のメールに連絡ください。

sugarseiga@yahoo.co.jp

遠方の方は送ることになりますので少し高くなると思います。

(この前、5枚送って、700円かかりました。)

上記のデザインの他にも背景の色やデザインも変える事もできます。

ご自分で飼われているパグちゃんの写真のプレートも作れます。

全て個人の手作りですので色々気に入らない場合などの苦情はご容赦ください。

どうしても欲しい方、メールくださいm(__)m