アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

ツーブロック

2月某日、ご来店のN様。

実はN様のお母さんとは同級生でいまでも酒飲み友達。
2か月に1回は飲みに行っている間柄です。
(主には付き合わされる方ですが・・・笑)

で、N君、

前回、1月にシャイニングトリートメントカラーを施術。

まだ、カラーが残っているので今回はカットだけのご来店です。

全体をツーブロックにして毛量が多いので
アレンジしやすいようにセニングを多めにしました。

f:id:hairplazasugar:20170225201655j:plain

      f:id:hairplazasugar:20170225201730j:plain

どう?お母さんも綺麗な人だけどN君もイケメンでしょ!

その上、N君の奥さんも娘さんもかわいい子なんです(#^^#)

前回のシャイニングトリートメントカラーのトリートメントが効いているので
まだ髪がさらさら、ツヤツヤです。

N君。またのご来店をよろしくお願い致しますm(__)m