アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

はじめまして

はじめまして
静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やの三代目をしております。

お店はアメリカンチックな内外観なのに私の体型は純日本風です(´;ω;`)ウゥゥ。

実は自分で店をDIYしてアメリカンチックにしました。
(本当にアメリカンなお店の方に悪いのでアメリカンチックと言っています(笑))


店の改装をきっかけにDIYをするようになりました。
これから店の情報はもちろん、DIYした物をアップしていきたいと思っています。
また5歳の子供がおりますが、その動画なども載せたいです。

 

実はブログ、Yahooブログ→はてなfc2ブログ
そしてまた、はてなに出戻りしました。
(どのブログが使いやすいかわからず・・・)

ブログ、バリバリ初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m

f:id:hairplazasugar:20170201184501j:plain