アメリカンチックな床や。DIY好き!?な男のブログ

静岡県のお茶で有名な田舎町、川根本町の床やです

2017-02-25から1日間の記事一覧

イタリアンスタイル

私事なんですが・・・ 来年度の保育園保護者会長になってしまいました(>_<) まぁ、年が1番上で一人っ子だからしょうがないんですけどね。 でも行事が土日に入るから、仕事を休まないといけないから そこだけ難なんですけどね(^^; 良い経験だと思って、自分…

ツーブロック

2月某日、ご来店のN様。 実はN様のお母さんとは同級生でいまでも酒飲み友達。2か月に1回は飲みに行っている間柄です。(主には付き合わされる方ですが・・・笑) で、N君、 前回、1月にシャイニングトリートメントカラーを施術。 まだ、カラーが残ってい…

DIY アメリカのタバコ

こんばんは 店にこんなオブジェを置きました。 アメリカのタバコのオブジェです。 100均で木の箱を購入してPCでアメリカのタバコのパッケージをダウンロード、シール用紙に印刷して貼り付けました。 1つだけ日本のタバコがあるけどそこはご愛敬(笑) 横の花…

ソフトモヒカン

2月某日、親子でご来店のS様。 オシャレな親子でお父さんは大きくて優しい方で息子さんは今年、空手の大会で優勝したとか。すごい! で、ヘアスタイルは親子とも揃って2㎜のバリカンでソフトモヒカン(笑) お父さんの方はマット系でカラーリングも一緒に。 …